【その5】ネットビジネス初心者が、どうしても稼げない7つの決定的な理由

こんにちは!ごろです!


今回は「ネットビジネス初心者が、
どうしても稼げない7つの決定的な理由」


「その5」をお話しします。



今回の理由も
超・原則的なものですが、

あえてこの理由を話す意図を


つみ取って欲しいです。


僕個人的には、この理由は、
物事を進める上で一番大事にしています。


これは仕事でも、
趣味のバスケットなどのスポーツ


もちろんビジネスでも
必要になってきます。




この理由を知らないと
どんなに頑張っても絶対にうまくいかないです。


断言します。


ここを押さえておかないと、
せっかく始めたビジネスでも結果が出ないため、


「ネットビジネスなんて、こんなものか」
辞めてしまう原因になります。




正直今まで何人も
辞めていく人を見てきましたが



そのほとんどが
「その5」の理由を理解していない
印象を受けます。



先ほどもお伝えしましたが、
何をやるにしても重要なポイントです。

しっかりと把握すれば、


ビジネスで必ず売り上げを出し
個人で生きていく力が身につきます。


みなさんが求めているもの、
目標に大きく
近づくのではないでしょうか?


そしたら、


会社の上司や同僚の顔色を伺い
縛られた生活を送る必要もありません


もう悔しい思いはしなくていい




日々こなすだけの仕事から抜け出し、
自由でクリエイティブな人生を
追及できます。



やりがいのある人生を見出し、
毎日チャレンジ、生き生きとした生活を
送ることができて




自由な生き方が実現できます。
それくらい可能性が広がる
「大事な理由」です。



少なくとも僕は、
この理由を理解して
学びを深めていくことで



自分の人生が豊かになっていくことを
実感をしています



では早速、本題にうつりましょう。


「ネットビジネス初心者が
どうしても稼げない7つの決定的な理由」

【その5】は、



基礎を疎かにすること

です。



なんだそんなことか…
と思ったそこのあなた!!



その思考が基礎を疎かにする
原因にもなります。



そんなことわかってるよって方も



実は今この記事を最後まで読むことが



「基礎を疎かにしないことのひとつ」
でもあります。





僕がやっているスポーツのバスケットを例に
すると


始めたばかりの時って、

「TVで見ていたかっこいいプレイがしたい」
「派手に活躍したい」
「ちょっとおしゃれなプレイがしたい」



こういった憧れを持って
スタートするんですよね。






いきなりダンクしようとするんです笑
(僕もそうでした笑)



しかし


その種目の基礎や、基礎体力がないと
絶対にできません。
だってやったことないんだから。



そして必ず怪我をします。






ドリブルができなければ、
試合になりません。



シュートの打ち方を知らなければ、
絶対に入りません。



体が作られてないのにいきなり
ベンチプレスをしたら、
大怪我をします。最悪、命を落とすことも




そうならない為に
それぞれ順番があるんです。





これはビジネスでも全く一緒で
いきなり応用に手を出したり
基礎を疎かにしていると



運よくたまたま一時的に
稼げることはあっても
継続的には稼げません。








ですが
そもそもの話、


「ネットビジネスの基礎」


それが何かもわかっていない人が
圧倒的に多いです。



何を身につけたらいいか分からずに
いきなり応用スキルを
身につけようとしています



ここを理解しないことには先に進めません


失敗をして諦める理由を
増やしていくだけです



極論、
ビジネスでの失敗を苦に諦めたら、
もう一生雇われて生活していくしかない
です。





だからこそ
この記事に来て頂いた
皆さんには伝えたいです。


【先ずは基礎から学ぶ】


そして

「基礎を疎かにしないこと」が、
基礎中の基礎



ということを忘れないでください。





とにかくビジネスの基礎を学ぶ。
それを素直に受け入れてください



さて、素直になったら、


僕の記事をどんどん読み進めて
学びを深めてください。






ビジネスの基礎については
過去記事でもお話ているので
参考にしてみてくださいね!


今回は以上です。


「ネットビジネス初心者が
どうしても稼げない7つの決定的な理由」
他の記事はこちらからも読めます。

↓ ↓ ↓ ↓
ネットビジネス初心者が
どうしても稼げない
7つの決定的な理由【その6】

副業ネットビジネスパパ「ごろ」からの
これでもか!ってくらい有益な情報を得られる
公式LINEはこちら↓から登録ください。



友だち追加

最新情報をチェックしよう!